FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稻 恭宏博士(稲 恭宏博士)ご本人 または 関係者 を装った【反日謀略工作の実態】

稻 恭宏博士 ご本人 または 関係者
を装った【反日謀略工作実態


 稻博士をめぐっては、平成23年(2011年)3月11日に発生した東日本大震災、これに伴って発生した福島原発事故の直後から、7年以上に亘って、インターネット上では、Wikipedia(ウィキペディア)、Twitter(ツイッター)、Facebook(フェイスブック)、その他のブログなどのSNS等での本文やコメントなどで、稻博士ご本人または稻博士の関係者(『稻 恭宏博士稲 恭宏博士管理・運営委員会』など)を装った反日工作員による多くの謀略工作が行われています。

 これも、稻博士ご本人と稻博士の関係者に対する信用信頼を著しく失墜させることによって稻博士の科学事実の解説封殺するためです。

 この工作によって、一般国民ばかりでなく、かなりの数のフリージャーナリストフリーライターノンフィクション作家作家弁護士キャスターアナウンサーコメンテイターコメンテーター)、プロデューサーディレクター文化人芸能人国会議員衆議院議員参議院議員)、地方議員都道府県議会議員市町村議会議員)、中央官僚国家公務員)、地方公務員の方々までが、この被害に遭い、稻博士貶める虚偽の記述自らのブログ、ツイッター、フェイスブック(Facebook)などのSNS等に記載・公開・発表し、ご自身たちの信用仕事を失っております

 反日工作員は、このような方々のことは『只の使い捨てのコマ』としか認識していませんから、何も躊躇することなく、この工作活動継続しているのです。

 この対象標的となってしまったフリージャーナリストフリーライター弁護士の方々などは、実に気の毒な犠牲者なのです。

 産經新聞社が稻博士の集中連載 特別寄稿論文で報じている通り、稻博士科学事実に基づく解説情報国民に知らされないことによって我が国が損失させられている国家財産全国の原子力発電所の停止による火力発電所化石燃料費毎年約4兆円1日当たり100億円以上)と企業等の倒産海外流出などによる経済損失等の総計】は、既に、少なく見積もっても、100兆円以上1日当たり400億円以上)(実際には、既に、数百兆円以上1日当たり数千億円以上)に達しているのです。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。