FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稻 恭宏博士(稲 恭宏博士)を長年誹謗中傷し続ける【妄想フィクションブログ】作者【わんこ】の正体

稻 恭宏博士を長年誹謗中傷し続ける
【妄想フィクションブログ】作者【わんこ】
正体


 稻博士に対して、何の科学的根拠も証拠もないまま、自身の非科学妄想のみによって、自身が作成した【フィクションブログ】なる妄想ブログで、思いつく限りの誹謗中傷、侮辱、名誉毀損、悪のレッテル貼りを行っているのが、偽名【わんこ】という精神異常の反日売国奴です。

 この【わんこ】なる人物は、別ページにて精査・詳述した東日本大震災・福島原発事故直後の他者の何の根拠・証拠も存在しない稻博士に対する誹謗中傷の虚偽情報を使い、自分がさも知識レベルが高い人間であるかのように振る舞っていますが、下記の通り、すべて自身の非科学妄想による犯罪に他なりません。

 【わんこ】は、「専門会社に調査させたところ、全て稲恭宏さん本人が書き込みや発信をしていることが分かりました。」、「稲恭宏さん本人が発信したことが確認された発言については、投稿者名をすべて「稲恭宏」本人の名前に書き換えています。」、「本人が投稿したと分かった以上、発言には責任を持ってもらいます。」などと妄言を公開していますが、IPアドレスや通信履歴の開示は、弁護士が弁護士会を通じて行わなければ不可能です。

 【わんこ】は「稲恭宏さんは投稿者として「稲恭宏」を名乗らず、この掲示板や他の掲示板に匿名または「大学教官」「医師」「有名大学教授」など多数の名前で投稿を続け、自分自身を自画自賛し、数々の誤った情報を発信し、議論から逃避してきました。」などと、自分に都合が良い非科学妄想ばかりを膨らませて、自身の【妄想フィクションブログ】に書き込んでいますが、この【わんこ】自身が、顔も実名も公開できずに、真面な議論の場も設けずに、長年逃げ続けているのです。

 記述内容からして、この偽名【わんこ】なる人物は、全くの放射線医科学(特に、低線量率放射線医科学)の素人であることは明らかですし、簡単な英文科学雑誌の誌名の英単語のスペリング(綴り)すら、真面に書けない人物です。他の方からコメントで訂正され、自分のミススペルだけを直し、その方のコメントは削除しています。実に、卑劣で卑怯な人物です。

 専門医の先生に鑑定していただいたところ、この【妄想フィクションブログ】作者の【わんこ】なる人物は、統合失調症(精神分裂病)の【思考内容障害の関係妄想:周囲の出来事を全て自分に関係付けて考える。】と【誇大妄想】が混在した状態の人物ではないかとのことでした。

 福島、東北、日本が、稻博士が論文などで発表されているような科学事実に基づいた正しい科学戦略によって、一日も早く復活・再興することを心から願いたいと思います。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。